SSブログ

猫のダイエット(?)・・・。 [ペット]

我が家にいた白猫は基本的にはやせている方だが、それでも時々、ふっくらと
太って見えることがあった。からかって笑いながら「太ったね」と抱きかかえると、
何を言われているのか理解出来ていないのか、嬉しそうに「ニャ~」と返事をしたものだ(笑)。
ところが、その二三日後しっかりやせて元の体型に戻っている。猫は実は笑われて気を悪くして
ダイエットしていたのだろうか・・・?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

natsu

すごいっ!
言葉を解してダイエットするネコなんて・・・。
うちなんてスクスクと育ってしまって
誰かも開口一番「大っきい〜!」と言われてしまいました。
もちろんメタボってもいましたけど・・・
by natsu (2011-06-18 21:39) 

mistta

>natsuさん
nice&コメント有難うございます。
個人的には太った猫も可愛いと思いますよ。
我が家の猫は他にも定期的に散髪したように
スッキリした感じになる不思議な猫でした。
by mistta (2011-06-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ