SSブログ

接客にはさりげない演出を・・・。 [ビジネス]

接客する側のときも、される側のときも、さりげない演出で心を動かす、動かされることがある。
何も大袈裟なことでなくていい。少しでも相手を喜ばそうと思う心、和ませようと思うサービス精神を
具現化することで、相手の心象が予想以上に良くなることがある。接客の妙とは監督兼主演を同時に
上手くこなすことかもしれない。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

natsu

さりげないって難しい〜デス。
なので「さりげなく」心遣いの出来る人に憧れます。
by natsu (2011-06-28 13:14) 

mistta

>natsuさん
ぎこちなかったり、あからさまだったり、反対にわかりづらかったり・・・。
「さりげない」は実は私の好きな言葉でもあります(笑)。
by mistta (2011-06-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ