SSブログ

猫の命日・・・。 [ペット]

猫がこの世を去って二年。大人しい猫でしたが確かな存在感があり、その喪失感は大きなものでした。
いるのが当たり前。その当たり前がなくなる寂しさ・・・。
猫は、しつこく構われるのが嫌いでしたが、一人取り残される孤独をそれ以上に嫌がりました。
寂しいのが不安なのでしょう。
天国でいつも、家族を見下ろせる今の状態が、猫には幸せなのかな?笑っている猫の顔が浮かびます。
猫の2回忌。猫の好物だったケンタッキーフライドチキンを買って帰り、供えてあげました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ