SSブログ

満腹感を味わえたボディコンバット・・・。 [フィットネス]

今日は、会社を休んで、久しぶりの平日、日中の、贔屓のイントラさんのボディコンバットに参加しました。
懐かしい曲(BC21の通し)で、のびのびと動けるスペースが有り、力が入り過ぎて、
イントラさんに「くれぐれも力まないで!」と苦笑される一幕も有りました(笑)。
久しぶりに60分間フルにエンジン全開でボディコンバットを楽しめました。
まだまだ私の体も若いかな・・・。などという油断は禁物(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ