SSブログ

心に悩み事が有る時には、ボディコンバットがベスト・・・。 [フィットネス]

私にとっては。
いずれ書く機会も有ろうかと思いますが、現在大きな悩み事を抱えています・・・。
ボディコンバットの前に参加したボディジャムは、慣れない動きの連続で戸惑いました。楽しめましたが、
やや頭が真っ白の状態です。日中のモヤモヤが頭の中から振り切れず・・・。
ボディコンバットは、懐かしの曲。Litsen to your heart.(BC29のウォームアップの曲)が流れました。
若い女性インストラクター氏にしては、なかなか古い曲を持ってきてくれました。全曲、体が壊れそうな
くらい(かなり大袈裟ですが(笑))全力で動いて、ストレスがかなり消えました。
戸惑うことなく、全てを忘れて思い切り楽しめるボディコンバットは、今の私にはベストのレッスンです。
女性のインストラクター氏の一生懸命な盛り上げも有って、楽しめました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hidechan

お仕事のこと? 健康のこと? ご家族のこと? ・・・
身体を動かすと、一時でもスッキリしますね。
でも、モヤモヤして集中できない状態での激しい動きも危険です・・・
解決策が早く見つかると良いですね。
by hidechan (2012-04-03 12:50) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメント有難うございます。
解決策早く見つけたいと思います。
by mistta (2012-04-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ