SSブログ

2012年10月ふたご座占い [インターネット]

次々に嬉しいことが起こりそうなラッキーシーズンの到来です。もう何も心配することはないでしょう。これまで抱えていたネガティブな感情は消え失せ、自然と笑顔がこぼれるような毎日を送れるはずですから…。ちょっとした小さな幸運もたくさんあるかもしれません。商店街のくじ引きで当選したり、誰かに御馳走になったりなど、些細な幸せも期待できる時。もちろん、あなたが望んでいるような大きな幸せだって夢ではないでしょう。ずっと思い続けていた相手とデートにこぎつけるなど、思いがけないハッピーをいくつも体験できそうです。


MSNのHPより転載

良い暗示にします(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ