SSブログ

2012年11月のふたご座占い [インターネット]

美しく青く澄み渡る空の色を眺めながらも、忙殺される毎日を送ることになりそうです。ルーティンワークに辟易しながらも、そこから抜けられないジレンマに陥ることもあるのかも…。何かを変えたくても、今は身動きがとれない状況なのかもしれません。また、家事に追われたり、日々の生活に疲れてしまうことも想定内。気持ちに余裕が見当たらなくなることも心配です。だけど、今あなたを必要としている仕事や人がいるからこそ、あなたはきっと頑張れるはず。頼りにされればされるほど頑張れる時だから、もう少し自分の限界に挑戦してみましょう。
(MSNのHPより転載)

早いですね。今年もあと2か月。11月の覚悟は出来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ