SSブログ

笑いをこらえる [フィットネス]

初級者向けのエアロ。金ぴかのネルシャツの一見して、怪しい感じのおじさんが参加。
予想通り。動きがかなりのオーバーなもの。早過ぎる左右逆のVステップAステップ。イントラさんが笑うのをこらえているのがわかりました。
私も笑わないように、鏡越しに見える動きにつられないように必死でした(笑)。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hidechan

スタジオレッスンって、大体 一人はこういう方がいますね(笑)
ファイトアタックでも、妙にステップやキックの可動範囲が広くて、自然とその人の周りには「警備網」が引かれたようになります。
それが、正面の鏡でみんな見て分かるので 爆笑です!!
by hidechan (2012-11-23 00:17) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメント有難うございます。
程度にもよるのですが・・・。
その人物は最凶でしたw
by mistta (2012-11-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ