SSブログ

2012年12月ふたご座占い [インターネット]

出会いのチャンスを諦めてはいけません。一年の最後に、たくさんの実りある出会いに恵まれるでしょう。あなたが待ち望むような仕事の機会を与えてくれる人や、人生の師と仰ぐような人の場合もあり。また、この先一生を共にするパートナーという可能性も無きにしもあらず。バスや電車を待っているわずかな時間すら、この時期のあなたにとっては素晴らしい出会いのチャンスになるのです。ちょっとしたシーンでも、近くにいる人とは笑顔でコミュニケーションを図りましょう。ラブストリーが、そこから始まることだってあるのですから。

MSNのHPより転載

今年最後の月。悔いを残さず頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ