SSブログ

大満足のシェイプステップ・・・。 [フィットネス]

今月は、遂に水曜日のシェイプステップ皆勤賞達成!
冗談抜きで嬉しいです。
今日は、1月最終週で仕上げの週。余り変化の無かった1ブロック目。
大きくスムーズに動けました。
少し、イントラさんが”いじって”きた2ブロック目。”いじった”部分で最初戸惑いましたが、
イントラさんの説明が耳に入り、目でとらえ、バッチリです(笑)!
通しは、2ブロック目のおまけまで、悔いなく動けました。大満足の内容です。
嬉しそうな表情に見えたイントラさんを見て、更に満足度がアップしました。
2013年は気持ちの良いスタートです。良い年にしていきたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ