SSブログ

同じ”お腹”でも・・・。 [フィットネス]

スリムだと、気まずい場面に遭遇することも有ります。
フイットネスのパンツなどSサイズでもウエストが少し緩めで、
上下に激しく動くと、Tシャツによっては、パンツの最上部から
少しお腹の部分が見えてしまうことが有ります。
本日もそんな一幕が・・・。
一人は私(笑)・・・。オッサンがみっともない・・・。
もう一人は贔屓のイントラさん・・・。
至近距離で目のやり場に困りました。
同じ”お腹”でも受け止め方が違います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hidechan

・・・misttaさんは、かなりスリムで動きが軽やか なんですね!!
負けないようにしないと・・・!!(笑)
by hidechan (2013-02-19 01:11) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメント有難うございます。
年齢の割には(笑)。
by mistta (2013-02-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ