SSブログ

テクニカルステップ発進その16 [フィットネス]

今日のテクニカルステップは、2ブロック構成。
1ブロック目は本日で完成。
前回、個人的に課題になったリバースは、”自主トレ(笑)”の甲斐有り。克服。でも、
その続きのパートが不調(笑)。完成型は、先週の動きに一カ所回転が加わりました。
1ブロック目には関しては、通しの段階で頭の中が整理され、体も順応しました。
最終週の来週にこの好調を持続させたいです。
問題は、2ブロック目。チャチャリバースが理解仕切れず・・・。
来週の要チェックポイント。ここをクリアすれば、多少新しい動きが加わってもなんとか
なりそうです。・・・。多分(笑)。
1ブロック目の好調のおかげで、充実感はある程度有ります。同時に、課題がはっきり
している2ブロック目のおかげで良い意味の緊張感も残っています。
来週も楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ