SSブログ

一曲も知っている曲無し・・・。 [フィットネス]

今日は、会社全体の休み。祝日が休めない代休。
私が会員になっているスポーツジムで火曜日利用できる施設を探し、本日初利用。
広さはまずまずで、お風呂もシャワーも有って不満は有りませんでした。
久しぶりにズンバに参加。しばらく参加していないとはいえ、何度か参加したことが
有るので、大丈夫かなと楽観的な気分でレッスンが始まると・・・。
10曲中、知っている曲が0.
初めて見る動き。そして説明無し・・・。
焦りました。それでも見よう見まね、そして、担当インストラクター氏の「真似する必要は
無い」発言、「楽しんで下さい」発言を受けて、楽しみました。
また、火曜日が休みのときにお邪魔するかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ