SSブログ

同年代の同じ悩み [独り言]

私も人生の後半戦を迎えている。多分・・・。いやまず間違いなく(笑)・・・。
同年代の人間と話す。他愛も無い話。昔見たドラマ、関心の高かった事件。
共通の話題だからこそ話が弾む。そして、同じ悩み・・・。
親の介護・死・・・。私の両親は生存しているが、二人とも病気を大小抱えている。
いつかは直面する親の死。馴染みの、付き合いの長い洋服屋の店長と話をしているときに、
ふと店長(私より1歳上)の父君が昨年無くなり、お母様が一昨日手術をしたと聞き、
そういう年代なんだなと思った。死がいずれ両親を迎えにくる。そして、私も・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ