SSブログ

今日をきっかけにしよう。 [頑張れ私]

今週も早帰りデイの恩恵で、贔屓のイントラさんの
レッスンを二本受けることが出来ました。
エアロは途中シューズの紐がほどけ、調子が狂い、
ステップは、通しで一箇所ヘマをやらかし・・・。
ドンマイ!私(笑)。二本ともそれ以外はしっかり動けて楽しむことが出来ました。
ただ、ステップのレッスン後、参加者の女性が
クレーム風にイントラさんに苦情を言う一幕。
その場は、沈黙を守りました。ただ、何も言わない自分を許せず
イントラさんが私のそばを通過するときに呼び止めて「楽しかったです」と
告げました。
最近の私こんな場面で何もせず、後悔ばかり。
今日はちょっと違った。勇気を出せた。勇気とまでは言えないか(笑)。
イントラさん有難うございました。
今日をきっかけに頑張ります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ