SSブログ

体重は簡単に減らせても・・・。 [フィットネス]

正月は動かないのに少し食べ過ぎる。
ちょっと太ったかなと怖くなり(笑)、運動してウエイトを下げる。
体重は簡単に下がる。ランニングマシンを1時間走って2キロ。
レッスン一本で1.5キロ。ボディコンバットなら3キロ以上(笑)。
問題なのは・・・。落ちてしまった筋肉を取り戻すこと。
贔屓のイントラさんが冬に落ちた体力は落ちた時間の2倍取り戻すのに
時間がかかると説明された。平常化は来週くらいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ