SSブログ

イントラさんの"法則” [フィットネス]

それを本当に理解するまでかなり時間がかかりました。
イントラさんのエアロやステップのレッスン。
最終的なコリオの完成形があって、それを逆算して簡単な動きから徐々に難易度が
上がる。最初は右足を二回踏むだけの動きから始まったりする。その場合、最終的に
右足を軸にした動きということになる。最初の簡単な動きは、しっかり意味が有る。

その辺の事情を理解していないころや、今だと慌てたとき、左右どちらが軸になるのか
わからなくなったり、忘れていたりする。見方を変えると、今動きが完全にわからなくな
るのは、頭の中を混乱させて、前後の繋がりを考えられなくなるような冷静さを失って
いるとき。

イントラさんの”法則”を理解した今、イントラさんがとても優しくレッスンを組み立てて
進めていることが理解出来るようになりました。そして、よりレッスンを楽しめるようになりました。上達具合は!・・・。”多分”上がっています(笑)。
イントラさん。今日も有難うございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ