SSブログ

”ようやく”初体験ボディコンバット56(BODYCOMBAT56) [フィットネス]

コンバットオタクからすれば、「遅っ(笑)!」と失笑されるような、このタイミングの
タイトル。
でも、このシリーズの頃、”コンバット離脱中”だった個人的事情。
徐々にイントラさんとレッスン出来なかったコンバットのシリーズが”埋まり”、心から
嬉しいです。
ひねくれた動き無く、トレーニング要素高く、更にイントラさんならではの楽しさが
加わり、心から楽しめました。
先週、”ご一緒”反応出来なかったムエタイトラックのジャンプニーを”おつきあい”
出来、心残りが有りません!
イントラさん、今日も有難うございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ