SSブログ

ボディコンバット65(BODYCONBAT65)トライ [フィットネス]

実は2回目の挑戦。1回目はペース配分を誤まり、終盤エンスト状態。
今日はある程度ペースの入れ具合を考えて臨みました。

でも、イントラさんに煽られると8分の力を入れるはずがフルパワーになります(笑)。

連続ジャンプキックという、なかなか難しいコリオの登場。
そしてクォータースクワット。これは次回こそ綺麗にやりたいです。

多分評判のよろしくないシリーズになりそうですが、イントラさんの盛り上げの上手さに
楽しめた60分でした。

イントラさん有難うございました。
途中でスクワットからのジャンプでお腹を見せてしまい(ジャンプした時の
不可抗力ですが・・・)、ごめんなさい(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ