SSブログ

スランプ脱出か?シェイプステップ。 [フィットネス]

しばらく、不調続きのシェイプステップ。

今日は先週以上にイントラさんが動きをわかりやすく、易しくレイヤーを考えられた
ようです。

今日はイントラさんの説明を従順に聞いて(笑)、その通りに動けました。

厳密に言えば、足を後ろに引く箇所がやや曖昧になりかけましたが、”セーフ”の範囲(笑)。
イントラさんのおかげでスランプ脱出出来たように思えます。


イントラさん有難うございました。
来週もしっかり2本のレッスン楽しんで、存分に動きます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ