SSブログ

先週の参加者の様子を見て・・・。 [フィットネス]

今日は七五三。スタジオレッスンには関係無し(笑)。
本日参加した初級者向けエアロ。先週とは内容が若干変わりました。
先週参加者が対応出来なかった部分について、少し変化を加えた感じです。
さすがはイントラさん。様子を見て次のレッスンには色々と工夫されています。
改めて先週の動きの記憶から、勝手にイントラさんの動きを見ないで、記憶に基づいて
動くのは間違いだと実感。

バックマンボがグレープバインに代わり運動強度が若干上がりました。

ステップは、前半ブロックについてほぼ参加者全員対応出来た感じで、イントラさんの
願望通りのようです。

エアロもステップも全員が上手くいきそうな感じだと、少し予定よりも多めに動きを
繰り返す臨機応変なレッスンの進め方は、個人的に歓迎します。
クールダウンが少し急ぎ気味になるのは、さほど気になりません。

今日も気持ちよく動けて楽しめました。
イントラさん有難うございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ