SSブログ

我が家の猫が可愛く見えた理由 [ペット]

それは、猫が自分は可愛いと思われている自信があったからではないか。

猫が我が家に来た当初はグレーの別の猫がいたものの、子猫の自分の方が可愛がられ
る自信があったように見えた(笑)。それでグレーの猫は面白くなさそうだった(笑)。

”一人”になると独壇場。等身大の自分で可愛がられるので背伸びをする必要なく、
媚びる必要無し。

おっとりと、悠遊と振る舞うその様が実態以上に可愛く見せたかもしれない。
もっともそれは家族限定の話だが。

可愛いという自信は、その価値を高めるものかもしれない、等と書くと猫に怒られる
だろうか。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ