SSブログ

臨機応変の対応に敬服します。 [フィットネス]

本日参加したボディコンバット。始まる前から異様な雰囲気を感じたのは、参加者の
少なからぬ数、”いかにもマニア”の服装をしていたこと。その時点で少し嫌な予感が
しました。

コンバット参加者の中にはトレーニングというよりも、おふざけの部分”命”でレッスンを
行う人がいて、今までもその種の人達を見てきましたが、正直どうかなというのが
実感です。

何よりもインストラクターの指示を無視で勝手に動くことが、小学生が授業中
勝手に教室を歩き回っているような感じで、幼稚に思えます。

レッスン冒頭から、クネクネ動く”マニア”にイントラさんもちょっと困惑の様子。

それでも、徐々に、レッスンを白けさせず、逆に変な動きをするマニア会員を
上手く”いじった”臨機応変さに敬服しました。

やり辛かったとしても不思議でない状況。途中、少し弱音らしき言葉を口にしましたが、
”リカバリー”して終盤まで歯切れよくレッスンを進めるイントラさん。

恐らく、個人的に年内最後のコンバットをイントラさんの臨機応変さで、たっぷり楽しめました。
そのレッスンの進行ぶりに敬服します。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ