SSブログ

新鮮な感じのレッスン [フィットネス]

本日もいつも通りレッスン二本に参加。
髪を短くしているイントラさん。雰囲気がやはり違う。
より女性的な感じがします。
・・・。程度の陳腐な表現しか出来ません(苦笑)。

もちろん、動きの躍動感などは変わり有りませんが、良い意味で新鮮な感じがして、
ついついいつも以上に、特にエアロの方は動いてしまいます。

この感じは、イントラさんの髪が伸びるの早そうだから、今月いっぱいかな(笑)。

今日も楽しめました。有難うございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ