SSブログ

紫を着こなす素敵な女性 [フィットネス]

以前にもブログ記事で触れましたが、紫の服を着こなすのは難しいと思っています。
私自身が身に付けるのは、せいぜいワンポイント紫が入っているアイテム。

でも、本当にごく一部の例外で紫が似合う人がいる。その一人がイントラさん。
もっとも、同じ紫でも色々有り、イントラさんが着ていた紫には”上品さ”と”優雅さ”を
感じました。服のセンスも素晴らしい。私が褒めても何の足しにもなりませんが(苦笑)。

仮に、同じウエアを他の人が着ても服が浮くような気がします。
色白でスリムで、顔は小顔でキュートな感じの人。しかも颯爽と動けるイントラさんならでは。
かなり、難易度高い条件全てを備えているイントラさんだから似合うという
勝手な自己解釈(笑)。

いつもの綺麗で華麗な動きが更に美しく見えました。
お蔭で動きだけではなく、目の保養にもなりました。
イントラさん有難うございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ