SSブログ

レッスン中の話に和みました。 [フィットネス]

初級者向けステップの終盤。突然スタジオの照明の色が一部変わりました。
イントラさんがチラッとその場所を気にしたことを”目ざとく”見てしまいました(笑)。

何事も無くレッスンは進行。クールダウンの時にイントラさんが、照明の色が変わった
ことに気がついた人がいるのか聞いてきました。以前にもレッスン終了後の掃除中に
突然”不可抗力”で同じ現象が有ったそうです。その話の後に遊びで照明を少しいじって、
点滅させたイントラさん。

こういうイントラさんのお茶目さが好きな私(笑)。

レッスン内容だけではなく、こんな風に”番外編”で楽しくするのもイントラさんの魅力です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ