SSブログ

頭痛解消のレッスン。 [頑張れ私]

昨晩から若干頭痛気味で朝起きても完治したとは言えず・・・。
それでも、「これくらいは想定の範囲内」とレッスンに参加。

いざレッスンが始まると頭痛を忘れて普段通りに体が動きました。

それでも、レッスンの合間は少しぼーっとしてしまいました(笑)。

2本のレッスンをイントラさんのリードに乗っていつものように気持ち良く動きました。

頭痛もほぼ癒え今日グッスリ眠れば完治しそうです。

イントラさん有難うございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ