SSブログ

毛嫌い [毒舌]

吉野家が好きだけれど、地元の吉野家にはあまり行かない。
何故か?

それは店員がオカマっぽく生理的に受け付けないから。
これ以上の毛嫌いは無いかな(笑)?

ちなみにたまに行くのはいなくなっていることを期待して(笑)。
でも、意に反して長続きしている(笑)・・・。

毛嫌いは良くないという、自省は有ります・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ