SSブログ

ステップ台の上だと難しい。 [ファッション]

今日のシェイプステップは予定通り代行。
なじみのインストラクター氏。難易度高め・・・。

とは言え今日はかなり難易度を抑えた印象。
個人的にはしっかり一ブロック目を苦戦しましたが(苦笑)。

クールダウンで台の上でニーアップして膝を曲げたまま前後に3回振る動き。
これがなかなか難しい。最後の方でようやく慣れました。
再来週も代行で担当してくれるようで、楽しみです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ