SSブログ

引っ越し・・・。 [フィットネス]

私にとっては大イベント・・・。
長年参加していたイントラさんの日曜日のレッスンが土曜日に”引っ越し”することに
なりました。
寂しい気持ちも有りますが、参加可能な土曜に”引っ越し”なのだから、前向きに受け止めます。

初級者向けエアロは、何となく来月を意識して、少し”シェイプ”っぽい内容(笑)。

今日もしっかり楽しく汗を流しました。

イントラさん有難うございました。

来月からもついて行きます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ