SSブログ

BODYCOMBAT78ボディコンバット78初トライ [フィットネス]

2019年初のイントラさんのコンバットに参加。
最新シリーズボディコンバット78。

いくつか新しい動きが加わり、開始前のイントラさんの動きの説明に集中して観察しました。
”来週”は完璧に出来そうです。

途中私が間違えた箇所ですかさず、フォローをしてもらえるなど、相変わらずイントラさんの
切れ味鋭い、トレーニング要素たっぷりのコンバットを楽しめました。

ちなみにイントラさんはクールダウンの曲が好きだと発言。
Sure Don't Miss You
メモしておこう・・・。

イントラさん今日も有難うございました。
明日は確実に全身筋肉痛です(笑)・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ