SSブログ

名投手北別府学さんサヨナラ [独り言]

広島カープの往年の名投手北別府学さんが亡くなった。
病状がずっと気になっていた。
ブログを代筆している奥さんのご報告があまり良い病状ではない内容だったので不安だった。
私の人生で知る限り日本プロ野球で最高の制球力の投手は北別府さんだったと自信を持って言える。
絶対のコントロールの自信故に納得のいかない審判の判定に露骨に不服な表情を見せる負けん気の
強い投手だった。
とても悲しい。
北別府さん人生の完投勝利有難うございました!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ