SSブログ

「初心者向け」でもしっかり汗をかけました [フィットネス]

本日のスポーツジムでの運動は1時間走って、筋トレをして、初級者向けのエアロビクスと
ステップの2本参加という内容でした。
エアロビクスは普段初心者向けのクラスよりもう一段階上のクラスに参加しているのですが、
正直自分の実力的には今日参加したクラスをきちんとこなせるレベルに達することが先決の
ように思えるので、インストラクターさんの前で説明をしっかり聞きながら受けていいレッスンに
なりました。
初心者向けのステップも、しばらくやってなかった腕をつきあげてのニーアップがあったりして
楽しめました。
2本のプログラムともインストラクターさんの「背筋を伸ばして!」「大きく動いて!」といった
キューだしや、「上手い!」といお褒めの言葉で調子に乗れて汗をきっちりかけました。
(普段はお世辞の言葉にも反応無しの私ですがスタジオレッスンのときは別です)
満足できた一日です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mitu

体を動かすって気持ちのいいものですね!

by mitu (2008-03-17 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ