SSブログ

当っているかな?脳内メーカー [インターネット]

http://maker.usoko.net/nounai/
最近本まで出ている脳内メーカーを試しに自分の名前でやってみました。
私の脳内は「嘘」と「休」と「H」と「食」でした。
当っているのかな?(笑)
ちなみにプロフィールが秀逸です。

[身長]
焼き鳥12本ぐらい
[体重]
佐々木小次郎と同じぐらい
[口癖]
「あけてくださーい」
[いま一番欲しい物]
愛情
[自分をモノに例えると]
ラーメン
[資格]
膝枕8級
[好きな言葉]
リセットボタン
[趣味・特技]
インターネット
[将来の夢]
南の島に住む
[無人島に持って行く3つのモノ]
靴下
ACアダプタ
エロ本

膝枕8級がミソですね。

一番気に入ったのは「指名手配書」の「8,600,000円」「運動神経不法所持罪」です。

皆さんも「脳内メーカー」一度是非お試し下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ