SSブログ

白けた奴は嫌いだ! [毒舌]

斜に構えて格好つけてるつもりなのかもしれないが、時々利口ぶってクールを気取り、”白けた”空気を撒き散らす
輩がいる。「オレは頭がいいんだ。無駄なことは一切しない。一生懸命な奴は馬鹿だ」と言わんばかりの態度を
取る白けた奴。そんな奴が私は大嫌いだ。
そういう人物に限って実は頭は大して良くない。寧ろ浅慮で知的レベルが低い。「無駄なことをしない」のではなく、「物事を為す能力が無い」「現実的に有益なことを実行する能力が無い」類の”怠け者”である。
”冷静”と”白ける”は全く異なる。”白けた”君。あなたはクールなのではなくて、”寒い”んだよ(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ