SSブログ

シンプリーステップ [フィットネス]

いつも参加しているシェイプステップより難易度が易しいクラスで”シンプリーステップ”というクラスがあります。
初心者向けのクラスで、難しい動きは無いのですが、ひたすら同じ動きの反覆練習という内容も地道でなかなかいい
トレーニングになります。
日曜日に参加しているインストラクターさんは始まる前に、「慌てて台に飛び乗らないように」と実演つきで注意をします。
私はその動作の芸術的な上手さに笑いをこらえるのが必死なのですが、他の参加している会員さんが無反応なのが
不思議です(笑)。
簡単な動作がほとんどなのですが、最後に「ちょっとだけ運動強度を上げましょう」とインストラクターさんが言って
面白い動きを2・3取り入れてくれます。これが上手く出来ると一週間のスタートを気分良く切れます。
今週は気分良くスタートを切れました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ