SSブログ

好きなこと、本当にやりたいことは挫けない・・・。 [頑張れ私]

私自身に当てはまることである。
思うように上手くいかなくても、挫折を何度味わっても、好きなこと、本当にやりたいことは
結局諦めず継続する。
”継続は力なり”。素晴らしい言葉だ。私はこの言葉に勇気を与えられる。
継続していれば、今日結果が出なくても、力となって、明日花が開くかもしれない。
好きなこと、本当にやりたいことは決して挫けず前に向かっていきたい。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

いけ麺

「継続は力なり」、ブログにこそ当てはまる言葉ですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-05-21 01:18) 

mistta

>いけ麺さん
nice&コメントありがとうございます。
仰るとおり。いけ麺さんの「ラーメン道」も(笑)?
by mistta (2009-05-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ