SSブログ

今日は格好よく決めたかったのに・・・。 [フィットネス]

6月2週目のステップでした。今日は特別上手くこなしたいという思いが強かったのですが・・・。
やる気が空回り。2ブロック構成の1ブロック目は中盤から盛り返せたものの、序盤は自分でも
気負い過ぎなのがわかりました。2ブロック目は最悪の出来でした。終わりのストレッチのときの
インストラクターさんの目線が慰め目線に感じられました・・・。
どうも気負いすぎると空回ししやすい私です。
とはいえ、気持ちよく汗がかけました。明日からリラックスして頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ