SSブログ

炎天下を歩く・・・。 [独り言]

今日、滅多に行かない世田谷区方面に用があったのですが、徒歩で目的地に
出かけ、帰ろうとすると・・・。
「どの方向から来たかな・・・」
目ぼしい建物などがなくわけもわからず歩くことしばし。30度以上の暑さの中、上着を着ての
移動です。歩くこと京王線で3駅分。
スラックスがしっかり汗だく状態でした。正直バテました(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ