SSブログ

2本参加はキャパオーバー? [フィットネス]

今日はいつも土曜日ステップ担当のインストラクター氏がお休みで、水曜日のステップ担当の
インストラクターさんが代行でした。
普段は参加しない中級者向けのエアロから珍しく参加しました。
普段水曜日のステップの前のクラスの内容と似ていたので比較的(私にしては)順調に
動けました。ただ、エアロに集中力を使いすぎてステップがやや精彩を欠いた内容になったのが
少し残念・・・。
今日代行したインストラクターさんは人気があるので、普段土曜日に見かけない人が多く
参加して、参加者はいつもの倍いたような感じです・・・。
私も普段参加しないエアロのクラスに参加したのでとやかく言えませんが(笑)。
今日の結論。中級者向けのエアロとステップを同じ日に受けるのは私の頭ではキャパオーバー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ