SSブログ

贔屓している人のことは全面的に支持 [頑張れ私]

昔からそうだ。「この人は!」と思う人には、一度”贔屓の人”になると、冷たい態度を取られたり、少し裏切られるようなことをされても、憎む気持ちになれない。
良いことなのか悪いことなのか?
今ならばはっきり言える!良いことである(笑)。
昔と比べれば、多少は思慮深くなり、冷静な判断も下せるようになっている(と思う(笑))。
人や物の本質というものをより理解できるようになっているつもりだ。
変な思想や信仰にかぶれる私ではない!
信念を持って自分の言動を貫きたい。


でも、明らかに間違いだと思ったら、軌道修正しよう(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ