SSブログ

テクニカルステップ始動その28 [フィットネス]

本日のテクニカルステップは、先週からの続き。一ブロック目は、一カ所来週確認して修正する必要を認識している箇所が有りますが、それ以外はまずまずの出来(その一カ所が重要なパートですが(笑))。
二ブロック目は、恒例の回転が加わる部分で混乱(笑)。ただ、二ブロック目の目玉の動き、後ろ足を台の向こうで軽くタッチして、反対側の足で台の上で軽く弾んで床の上に着地(説明長くてスミマセン(笑))する動きがまずまずだったので、今週は、モヤモヤ少なく来週に繋げました。
イントラさんが、次から次へと難しく面白い動きを繰り出してくれるので楽しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ