SSブログ

内なる悪に勝つ・・・。 [頑張れ私]

会社帰りに、目の前の席が空き、疲れていたので、座って眠ろうとすると・・・。目の前に若い女性。そのまま寝続けようとすると・・・。「お腹の中に赤ちゃんがいます」それでも、一瞬そのまま寝続けようとした私。恥ずかしい限りです(汗)。自分を叱咤して席を譲りました。
内なる悪に勝った。と言っていいでしょう。小さなことでも、小さなことだからこそ、悪の心を棄てるようにしよう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

natsu

勝手に妊婦さんだと思って席を譲ったら
違ったという気まずい経験があります・・・。
by natsu (2012-03-13 19:28) 

mistta

>natsuさん
くだんの女性は「おなかに・・・」が無ければわからないところでした・・・。
by mistta (2012-03-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ