SSブログ

哀しい気分でも笑顔で・・・。 [頑張れ私]

哀しい気分でも、場の雰囲気を考えて、笑顔であるべき時が有る。
感情を殺すのではない。暗い表情は、何も生まない。笑顔は、人の気持ちを救うことが有る。自分の哀しさを人に伝染させないように、心で泣いて顔で笑うべき時が有る。泣くのは、一人になった時、心の中で大いに泣こう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ