SSブログ

動物を虐待する人は厳罰されるべき。 [毒舌]

ソネブロで拙ブログにもご訪問頂いている青竹さんのブログ記事を読んで、心が痛んだ。
怒りを覚えた。猫嫌いの変質者が青竹さんの家の猫に暴力をふるった。
それもかなり重傷を負わせて。
猫ならば犯罪として厳罰を受けないと思っているのか。警察の捜査も甘くなり
捕まらないと計算高く考えての行為か。
猫は人間にとって心を癒してくれる存在である。それを意味も無く傷つけるのは
浅ましい行為だ。猫好きの人間として、青竹さんの悲しさがよくわかる。
猫に元気になって欲しいと願う気持ちがよくわかる。
人間の言葉で物を言えない猫。その猫を意味も無く傷つける悪人は、逮捕されて
しかるべき厳罰を下されてしかるべきだ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ