SSブログ

代行レッスンは、「留守番をさせられた子供」の気分 [フィットネス]

今日は、かねてイントラさんが予告していた通り、別のインストラクター氏が
代行でレッスン。予想していましたが、参加者には見慣れない、おそらく、その
インストラクター氏の”追っかけ”さんが少なからずいました。
イントラさんが先週、「新鮮なレッスンを」と言われたので、素直にその言葉に従い・・・。
ステップだけ参加しましたが、レッスン直前まで姿を現さないインストラクター氏。
そして、台のセットをしている女性がインストラクターと思いきや、”追っかけさん”が
アシスタントのように掃除をしたり、台の準備や片付けをしている様子・・・。
やはり、所変われば品変わるなのかな?
いつもレッスン前に初参加者の方や、続けてレッスン参加する人への配慮あるMCぶり
のイントラさんを思い出して少し寂しくなりました。レッスンは楽しめましたが、
改めてレッスンの進め方は、イントラさんがいかに初心者や苦戦している人を気遣って
進めているかがしのばれました。
汗はしっかりかけたし、代行は今日一日なのでこれ以上文句を言うまい。
今日は一日、親が出かけて、一人留守番をさせられた子供のころのような気分でした(笑)。
イントラさん。お帰り心待ちにしております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ