SSブログ

テレビの価値 [独り言]

それは、昔と比べるとかなり価値が低下しているのではないか。
TVでCMを出す。かなりのインパクトに聞こえた昔。今は・・・。
宣伝効果が十分得られるのか疑問である。
ネットの普及というか生活への定着は、テレビの競合相手としてかなりの手ごわい存在。
恐らく、テレビを見続けている人のかなりの部分は、ネットにシフト出来ない高齢者
ではないだろうか。
テレビがなくなることは無いと思うが、テレビ世代の私にとってのラジオのような
ポジションになる可能性は、それなりに有りそうだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ