SSブログ

たまにはアドバイスに忠実に。 [ファッション]

カジュアル用のスラックスを求めて、メンズビギへ。
私にしては珍しく店長と相談。紺でストレッチのきいたアイテムという
私の要望に店長がお勧めの一品。

試着してから決めようと思い試着すると、店長がベルトをチョイスして
通して渡してくれました。試着して鏡を見るとフィット感がするうえに
良い感じで細身のシルエットに見えて、ベルトごと購入しました。

いつも店長のお勧めと違う品を買ってしまう私ですが、たまにはアドバイスに
忠実になるのも良いものです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ