SSブログ

”特別ゲスト参加の”シェイプステップ。 [フィットネス]

続いて参加のシェイプステップ。参加者に外国人のカップルが。
イントラさん大変だなと思うと、少し困惑気味な表情のイントラさん。

いつものイントラさんのリードに若干戸惑いを感じました。もっとも、言葉以前に
余り運動していないのではないかという勝手な私の憶測。

レッスン途中で台を片づけて退場。何となくスタジオ全体がホッとしたような空気(笑)。
私もその空気を放った一人です(笑)。

後半ブロックの終わり部分に若干の悔いを残しました。10月しっかり取り返します。

イントラさんの気苦労が偲ばれます。お疲れ様でした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ