SSブログ

軌道に乗れた!!・・・かな? [フィットネス]

本日は今月3週めの”日曜シェイプエアロ”。過去2週は明らかに不完全さが目立ちましたが・・・。

今日は一味違いました。前半ブロック。それでも、通しの前段階はギリギリで出だしのリズム
チェンジに対応・・・。

後半は・・・。後足交差⇒背中回り⇒交差した足を軸にして腕を組んで上方に挙げながら
ジャンプしてカール。イントラさんお気に入りの動き(笑)。ここを少し苦戦。それでも
後半終了間際”感じ”がつかめ・・・、

通しは納得いく出来。私の前の人が少しずれた動きをしていたのも無視できる余裕を
持っての対応。

軌道に乗れた!!かな?来週答えが出そうです。

勿論、良い方に!

イントラさん今日も有難うございました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ